母(ババ・90歳)と暮せば~ざわざわ介護日記~

実母と暮すフルタイム勤務のキャリアコンサルタント日記

鬼太郎さん、今後ともよろしく

スッキリ晴れた休日。

父のお墓参りにババと行きました。

ババは40代で52歳の夫を亡くしました。


ババはシングルになってからの

長い長い時間が経ちました。


決して仲が良かったとは言えない両親

でしたが、お墓の前で手を合わせるババは

何やら父に話しかけているようでした。

時が解決してくれることもあるのね。


いつかまたここで一緒になるであろう

お墓のご近所には鬼太郎さんもいてくださいます。

おばけの世界では父は何になっているのやら。

鬼太郎さんに父をよろしくとご挨拶して

帰るのでした。